採用人数 | 1人 |
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仕事内容 |
○経理事務員 *パソコン入力、伝票処理、給与計算、銀行業務 等。 ※事前に履歴書(写真貼付)、紹介状を所在地へ郵送又は持参して下さい。 ※書類選考後、面接日時をご連絡いたします。 |
雇用形態 | 正社員 |
就業時間 |
変形労働時間制(1ヶ月単位) (1)08時30分 ~ 17時30分 (2)08時30分 ~ 12時30分 ※就業時間(2)は木曜日のみ(休憩時間なし) |
年齢 | 59歳以下(年齢制限該当事由 定年を上限) |
賃金 | 月額17~21万円 |
賞与 |
あり(年2回) |
休日等 | 日 祝日 その他 |
通勤 |
駐車場あり |
必要な経験 | 経理事務経験、日商簿記3級 あれば尚可 |
連絡先 |
最寄りのハローワークにお申し込みください |
※詳しくはハローワークをご覧下さい